第73回 国民体育大会 福井しあわせ元気国体第18回 全国障害者スポーツ大会 福井しあわせ元気大会

はぴりゅう

 

はぴりゅう等の使用について

はぴりゅうやロゴマークをご使用いただく際のデザインを多数そろえました。
使用上のルールをよくご確認いただき、ご活用ください。

  • 国体に係る標章およびマスコット等にはすべて著作権があります。使用については、下記「使用の手引」および「使用取扱規程」をよくご確認ください。
  • 各種データについては、県実行委員会事務局にて管理しておりますので、お問い合わせください。

デザインガイド

福井しあわせ元気国体・福井しあわせ元気大会 標章およびマスコット等の使用方法について

広報協力用デザインの使用方法について

福井しあわせ元気国体・大会をみんなで盛り上げることを目的として、はぴりゅうやロゴマークを組み合わせたデザインを定めました。いろいろな場面で積極的に使用して、両大会のPRにご協力ください。
使用する場合は、あらかじめ「広報協力用デザイン使用届」の提出が必要になりますので、詳細については、「広報協力用デザイン使用取扱要領」をご覧ください。
なお、ご不明な点につきましては実行委員会事務局までお問い合わせください。

当サイトではPDF形式のファイルを掲載しています。PDFファイルを開けない方は、バナーをクリックして、Adobe Readerをインストールしてください。